<< ゼー六のアイスもなか | main | 秋の日和になってきました >>




  • 2010.03.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

‘忙’と‘疲’の2007年8月でした

なんと!本日で8月も終わり。
今月の橿原さんへの月参りは晦日になってしまいました。。。

なんだかんだと忙しく、疲れて少しダウンしてしまった。
自分の持久力のなさに情けなく、かといってビリーさんのDVDを目にしながら
キャンプインする気力もでずに、空いた時間にマッサージに通ってしまうという有り様でした。
そんな日々の中、久々に出会う旧友との再会があったり新しい出会いがあったりして
あっという間のひと月でした。
こちらの更新もあまりできなかったし。。。

う〜む。。。一日の時間の過ごし方が下手だと思う今日この頃。
改善の余地ありです。
今年の夏、"漢字一文字"で表すと??




  • 2010.03.19 Friday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ほんと、最近月日が経つのが早いです…特に休みの日はダラダラしてたら、あっと言う間に「ちちんぷいぷい」が終わる時間やったりします…恐ろしい…何もしてないのに…こんな事ではいかんっ!もっと有効に時間を使わなければっ!
  • あっきー
  • 2007/09/04 1:55 AM
@あっきー様
あっという間に9がつになってしまった。。。
この調子だと気が付いたら師走っていう事になりかねない。
時間の使い方って頭使って動かないと、どれだけでもダラダラ過ごせるもんなぁ。
計画的にコンパクトに動けるようになりたいものです。

ちなみに私は「ミヤネ屋です」。
角さんのウダウダしゃべりがちょっと疲れるのでね。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
3ミリ
レシピブログ  
おねがい
申し訳ありませんが、 画像の無断使用はお避け下さい。 ご使用の際には http://ameblo.jp/razoncorazon/ 内のメッセージコーナーよりmailください。 よろしくお願いします。 2008年からのブログは
 →http://ameblo.jp/razoncorazon/こちらをクリック!
でupしております。
amazon
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
夜になるまえに
夜になるまえに (JUGEMレビュー »)
ハビエル・バルデム
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」