


  • 2010.03.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もうすぐクリスマス

07-12-07_10-38.jpg

ユザワヤさんで購入のジェルデコです。

USJのクリスマスツリーをみて、ようやく頭の中がXmas気分になってきました。

今朝起きて、早速ちょこっとお飾りしました。

JUGEMテーマ:Xmas・クリスマス♪




ダンキンドーナツ

07-07-29_11-35.jpgDUNKIN’DONUTSコピーライト
懐かしいロゴだ!
チープなバッグですがSUPERオートバックスの雑貨コーナーにて即買。


高校の帰りに、阪神の地下で寄り道して食べてたの思い出した。
今は日本撤退したみたいですね。残念ポロリ


tyビーニーズ

tyかわいいクマのぬいぐるみを頂いた。
tyビーニーズって、結構コレクションしている方も多いらしい。
たいていの女性はぬいぐるみを何体かはプレゼントされた事があるのでは?
学生の時から連れ立ってトイレに行く事もなくマイペースで、物心ついた時から可愛げのなかった自分には縁遠い存在。
かわいいもんですね。


続きを読む >>

Casabellaのゴム手袋

ゴムテCasabella カサベラ
ウォーターストップグローブ


材 質:天然ゴム/綿100%(裏側)
原産国:ギリシャ
続きを読む >>

ちっちゃいradio

20060530_188871.jpg

本日午後より来客あり。
彼女、このラジオの事とても気に入ってくれてた。
「何かイヌみたいな顔してるぅ〜」って。
よーくみるとポチ顔してる犬 癒し系らじお。

cocoloこれはフリマで購入。MADE IN CHINA の『FM DIGITAL』。
スイッチと音量兼用つまみにscanボタンとRESETボタンが両脇にあるだけという、いたってシンプルな構造。大きさの割に音質は良い。
一番最初にFM COCOLO をオートセットするのでこの局(76.5MHz)の番組をよく聞いている。




むかしのダイエーのロゴ



もらったハンガーの1か所に張ってあった消えかかったプライスシール。
ダイエーは家から一番近いスーパーだったのでよく行きました。
今もあるけど、実家に帰った時にたまに行きますがどんどん寂れていってます。リニューアルもたびたびしてるけど限界を感じるなぁ。。。


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
3ミリ
レシピブログ  
おねがい
申し訳ありませんが、 画像の無断使用はお避け下さい。 ご使用の際には http://ameblo.jp/razoncorazon/ 内のメッセージコーナーよりmailください。 よろしくお願いします。 2008年からのブログは
 →http://ameblo.jp/razoncorazon/こちらをクリック!
でupしております。
amazon
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
夜になるまえに
夜になるまえに (JUGEMレビュー »)
ハビエル・バルデム
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」