


  • 2010.03.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2008年 引越します

07-12-16_14-56.jpg

遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
たびたび休止してしまうブログに来て下さり感謝してます。

この度、心機一転ブログ移転する事にしました。
新URLはこちらdownのアドレスをクリックもしくはコピペしてくださいね。
        down
http://ameblo.jp/razoncorazon/
続きを読む >>


USJでクリスマス

初USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行く。
07-12-06_17-30.jpg

職場のTさんとキョロキョロ目ウロウロハロウィン
デジカメ自分撮りなどして、年甲斐もなくはしゃいでしまった。。。
こういう場所ではノラなきゃソンソンよ。

17:30からのツリー点灯は素敵にショーUPされていて見事なパフォーマンスでした〜!
ツリーが時間ごとに変化して行くのも見物。
07-12-06_17-31.jpg
よいひとときを過ごせた〜クリスマスツリー



07-12-06_17-35.jpg


JUGEMテーマ:Xmas・クリスマス♪




柚子穫れました

07-11-13_11-35~00.jpg
今年も実ってくれました。
去年柚子か酢橘か悩みましたが、どうやら”ゆず”のようです。

この日の収穫は91個。数個は何度か穫っているので100個以上はできました。

07-11-28_12-59.jpg

近所の方にもらっていただくと、みかんやお野菜達が家にやってきました。
有り難い事です。


なみだ

一冊の本を朝から晩までかけて一気に読んだ。
いいお話で最後は泣けてきた悲しい
そういえば最近涙した事ってなかった。

仕事で涙しそうな悲しい状況に陥ってもないている場合ではなかったし、
夜間対応に困り果てて苦悩しても泣いてられない。

泣くって行為はストレス解消になるそうですね。
成人してから、あまり涙する事って少なかったから
こんなに肩こりになってしまったのかしら?
次は涙する映画を観ようかな。


世界のCMフェスティバル OSAKA 2007

07-10-27_22-48.jpg

今年も行ってきました。
今年は場所を変えてフェスティバルホールで開催。

相変わらずペプシのCMっていいなぁ。こちらでも放映してほしいですね。
制汗スプレーのAXE特集。印象的ですよね。

今までで一番疲れた〜。楽しめなかった〜。
主催者側の誘導シューミレーションがなってなくて、入るまでに激疲れ。
入るのも何のための整理番号なの?って言うくらいのノーチェック状態!
楽しみにしていた休憩中のドリンクサービスもすごい混雑で、、、
何の事故もなかったのが不思議なくらいの混雑&マナーの悪さでありました。
続きを読む >>

ど根性バジル?

去年のバジルのこぼれ種の芽を植え替えたらこんなに大きくなりました。

06-10-17_11-20.jpg

今夜はこれを使って何か作ろかなよつばのクローバー

続きを読む >>

大阪ヨーロッパ映画祭 2007

今年も主催委員会より案内が届きました。
第14回大阪ヨーロッパ映画祭が11/3からはじまります。
【ヨーロッパ最新映画初上映】の他に【アレクサンドル・ソクーロフ監督の20世紀三部作】
【スウェーデン・ドキュメンタリー特集】など興味深い映画作品が上映されます。

もちろん、毎回参加している『世界のCMフェスティバル2007 OSAKA』のリーフレットも入っていました。

cmフェス

今年は場所を替えてフェスティバルホールでありますが、チケット購入済みです。


秋の日和になってきました

あ”〜 丸々1か月更新を飛ばしてしまいました。。。
8/31に誓った言葉は泡と消えました。。。
PCには向かっていたものの、こっちが気になっていたものの
なんだかんだで空白の1か月。
9月の出来事はこっそりとぼちぼちupすることとして、
新しい月が始まりました!
肩こりと秋雨による低気圧頭痛と仲良くしながら心地よい今秋を過ごしたいものです。


‘忙’と‘疲’の2007年8月でした

なんと!本日で8月も終わり。
今月の橿原さんへの月参りは晦日になってしまいました。。。

なんだかんだと忙しく、疲れて少しダウンしてしまった。
自分の持久力のなさに情けなく、かといってビリーさんのDVDを目にしながら
キャンプインする気力もでずに、空いた時間にマッサージに通ってしまうという有り様でした。
そんな日々の中、久々に出会う旧友との再会があったり新しい出会いがあったりして
あっという間のひと月でした。
こちらの更新もあまりできなかったし。。。

う〜む。。。一日の時間の過ごし方が下手だと思う今日この頃。
改善の余地ありです。
続きを読む >>

暑中お見舞い申し上げます

2007s2007年もいよいよ8月に突入。

今年はブラックベリーが豊作ですが、その前に草抜きをしないと
蚊に刺されて大変です。
まだまだ熱い日が続きますが、夏バテしないように乗り切りましょう。


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
3ミリ
レシピブログ  
おねがい
申し訳ありませんが、 画像の無断使用はお避け下さい。 ご使用の際には http://ameblo.jp/razoncorazon/ 内のメッセージコーナーよりmailください。 よろしくお願いします。 2008年からのブログは
 →http://ameblo.jp/razoncorazon/こちらをクリック!
でupしております。
amazon
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
夜になるまえに
夜になるまえに (JUGEMレビュー »)
ハビエル・バルデム
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」