


  • 2010.03.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

8.15.2007

07-08-15_06-03~00.jpg
今日も暑い一日が始まります。
またまた喉を痛めてしまって少し凹んでます。
お盆だというのに何もせず養生していた数日。
色々問題抱えてるけど平穏無事になんとかやれてるからまあいいか。

身のまわりや世の中に平和な日々が早くおとずれますように。。。


2007年スタート!

1/1/2007
新しい年が明けました。
これからも、色々綴って行きたいと思ってます。
今年も宜しくお願いします。

今から仕事です。行ってきます。
お正月から仕事の方々、頑張りましょう。


師走です!

20061202_262718.jpg
2006年もついに12月にはいりました。
外の木々も紅葉してます。

気がつくともう年末。去年の今頃は、、、
この一年で随分と変化がありました。上昇気流。
大殺界もおわる。(こういう時だけ数子さんを信じる私)


冬の気配

11/1
朝晩の外気が冷えるようになってきた。
特に朝は寒く感じる事も多く、ひたひた来ている冬という季節。

慢性の肩&首凝りを持っている身には辛い時期となる。
朝晩のお腹へのホットパックは欠かせない。
先週、またまた喉の異常が起こっていたけど何とか持ちなおした。
自律神経失調気味なので風邪は大敵。精進するのだよつばのクローバー


秋のはじまり

20060901_220941.jpg

昨夜からの雨であいにくのお天気。
朝晩は、しのぎやすい気候になってきました。


台風7号

20060809_212809.jpg
いつもと違う空の色、雲の流れ。


あと18回

20060801_210105.jpg
8月に入った。
訪問介護講座も残すところ、本日を入れて残18回。
あっという間ともいえるし、長いような気もするし複雑。

来月の6時45分の自分はどうなっているんだろう?
今月も何かと忙しくなりそうです。



梅雨空

06-07-01_06-47.jpg

相変わらず梅雨バテモードいっぱい。
朝ご飯になるようなものが無かったので、
ホットケーキ焼いて、カプチーノを湧かしてbreakfast。
デザートはバナナバナナ
続きを読む >>

受講スタート

20060601_189408.jpg
今日は快晴。
事始めはお天気に限ります。
昨夜のうちに書類(顔写真は数ヵ月前のゲッソリ顔、
家から学校までの地図はイラレでがむばりました)も用意したし、
今から行ってきます。
3ヶ月間、訪問介護のお勉強。休む事ないよう体調気をつけます!


結局

20060510_181024.jpg
昨日帰る予定が、もう一泊してしまった。
本日は忙しい予定なので朝帰り。「おはよう朝日です!」が始まる前に自宅着。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 
3ミリ
レシピブログ  
おねがい
申し訳ありませんが、 画像の無断使用はお避け下さい。 ご使用の際には http://ameblo.jp/razoncorazon/ 内のメッセージコーナーよりmailください。 よろしくお願いします。 2008年からのブログは
 →http://ameblo.jp/razoncorazon/こちらをクリック!
でupしております。
amazon
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
夜になるまえに
夜になるまえに (JUGEMレビュー »)
ハビエル・バルデム
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」